忍者ブログ

LUPOPO写真部ブログ

LUPOPOの作家でパシャパシャ撮りながら、ぶらぶらとカメラ散歩。 散歩のお誘いと、活動報告。

Home > > [PR] Home > カメラ散歩フォトアルバム > 鎌倉カメラ散歩後記 “尚治みきゆ”さん編

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌倉カメラ散歩後記 “尚治みきゆ”さん編

今回は『LUPOPO写真部』発足当時から、ほぼ毎回参加してくださっている、
ウゲロくま”といえばこの方、“尚治みきゆ”さんのお写真とコメントをご紹介いたします!




①「初・江ノ電」
( ・∀・)電車が古めかしくて、なんとも可愛らしい感じ。


②「参加メンバー」
向かって左から、emiさん、つんさん、はりねずみ舎さん、オザキぶちょぉ。
そして、うちのくま(笑)。


③「看板猫さん」
そこ、商品の上ですけどー?!


④「くまと大仏」
鎌倉と言えば大仏。
いい感じの一枚が撮れました( *´∀`*)


⑤「松竹梅」
( ・∀・)お酒の名前じゃないですが。
大仏の敷地内に、梅の木が。
その梅の後ろには、松と竹が!
なんともめでたい!


⑥「おいしそうだった」
つんさん達が頼んだイチゴタルトが…
おいしそうでした…


⑦「夜の鶴岡八幡宮」
大石段を登り、本宮から見る舞殿と鎌倉の街あかり。
素敵でした(´▽`*)
------

今回撮った写真はまだまだあります。
よかったら私のブログへどうぞ~
http://405banchi.blog.shinobi.jp/Entry/869/



ん~♪
いかにも“みきゆさん!”と言える写真とコメントたちでした^^
今回も同行していた“ウゲロさんたち”が大人気!

私の腕にも、座りよく納まってくれました*゜人゜)♪

また一緒に行きましょうねー♪♪

拍手[0回]

Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メール
    ※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
  • URL
  • パスワード

プロフィール

LUPOPO写真部
発足 : 2009年11月

*カメラ散歩履歴*

【1】 2009/11/15 三軒茶屋・中目黒
【2】 2009/12/06 吉祥寺
【3】 2010/02/21 自由が丘
【4】 2011/11/23 浅草
【5】 2012/01/11 両国
【6】 2012/11/14 吉祥寺
【7】 2013/03/16 鎌倉

コメント

[08/15 nuuzdwxdfl]
[08/15 vmvbhzcgxd]
[08/14 hyhhdnuzic]
[08/14 ammgmdavkr]
[05/08 ysluhwzcsh]

ブログ内検索



PR