忍者ブログ

LUPOPO写真部ブログ

LUPOPOの作家でパシャパシャ撮りながら、ぶらぶらとカメラ散歩。 散歩のお誘いと、活動報告。

Home > > [PR] Home > カメラ散歩案内 > 復活! -追記あり。-

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活! -追記あり。-

どうもこんにちは。
お久しぶりです。部長です。

手紙のような書き出しになりましたが、
「LUPOPO写真部やらないんですか?」という沢山の声にお応えして、
『LUPOPO写真部』、ぼちぼちゆるゆると再始動しようかと思います!


とりあえず、

急な日程なのですが、11/23(水・祝)
“浅草”でカメラ散歩してみようかと企画しています!

今回は事前に下調べもできないので、
参加される皆さんの“オモシロ”に対しての“嗅覚”をたよりに、ぶらぶらお散歩できたらと思っています。


「こられるよー。」という方いたら、
前日までに、
ここにコメント残してもらえるか、私(部長・オザキ)までご連絡くださいー。


たのしくぶらぶらカメラ散歩しましょー!かえる。



追記


当日の集合時間と場所ですが、

11:00に『東武浅草駅正面』でお願いします。

ここは、「浅草駅で待ち合わせ」と言ったらココ!ってくらい定番のとこ。
…らしいです。

「浅草駅」は、改札や出口が色々あって、
使う路線もバラバラだと待ち合わせも難しい…とのことなので。

よろしくお願いいたします♪

行き方は、
東京メトロ銀座線からは出口8からすぐ、
東京メトロ浅草線からは出口A5から道路を右手にして進み、
信号を渡ると、赤い柱の時計塔が見えてきます。

その“赤い柱の時計塔”が目印です。


参加するメンバーをしっかりと把握しておきたいので、
まだ参加の連絡をしていない人は、
前日までに必ず、ここのブログ記事にコメントを残すか、
私(部長・オザキ)まで連絡ください。

当日は、メンバーがそろい次第出発します!
もしも、大幅に遅れる方は連絡いただけたらと思います。


当日のルートとしては、
浅草の路地裏をぶらぶらしたいなー、と考えています。

久々の“カメラ散歩”、ぶらぶらパシャパシャ楽しみましょー♪

拍手[0回]

Responses4 Responses
1.参加しまーす!ヽ(´▽`)ノ みきゆさん (2011/11/21 09:59) [Edit]

うふふー
浅草ー( *´∀`*)
楽しみでやんす!

2.無題 部長さん (2011/11/21 22:37) [Edit]

やー♪♪TロT
ありがとうございます!

当日は姉さん!よろしくお願ひいたしますー!!

3.参加しっます わかなさん (2011/11/22 09:43) [Edit]

部長~!!
記事の更新&企画&もろもろ~!
ありがとうございます。

浅草というわがままも聞いていただいちゃいまして、みなさんに感謝です 
明日、いいおい天気になりますように♪

4.無題 部長さん (2011/11/22 23:42) [Edit]

わかなはーん♪

明日はみんなの“嗅覚”と“勘”がたよりです!( ̄口 ̄)ゞ

明日は浅草たのしみましょー♪

  • お名前
  • タイトル
  • メール
    ※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
  • URL
  • パスワード

プロフィール

LUPOPO写真部
発足 : 2009年11月

*カメラ散歩履歴*

【1】 2009/11/15 三軒茶屋・中目黒
【2】 2009/12/06 吉祥寺
【3】 2010/02/21 自由が丘
【4】 2011/11/23 浅草
【5】 2012/01/11 両国
【6】 2012/11/14 吉祥寺
【7】 2013/03/16 鎌倉

コメント

[08/15 nuuzdwxdfl]
[08/15 vmvbhzcgxd]
[08/14 hyhhdnuzic]
[08/14 ammgmdavkr]
[05/08 ysluhwzcsh]

ブログ内検索



PR