忍者ブログ

LUPOPO写真部ブログ

LUPOPOの作家でパシャパシャ撮りながら、ぶらぶらとカメラ散歩。 散歩のお誘いと、活動報告。

Home > > [PR] Home > カメラ散歩案内 > プチカメラさんぽやりますよー。[詳細追加。]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチカメラさんぽやりますよー。[詳細追加。]

あけましておめでとうございます。
部長のオザキです。

本年も楽しくぷらぷらお散歩しましょーねー!


さて、告知していた『両国プチ散歩』ですが、
皆さんから参加希望日を伺って、

1/11(水)

に決定させていただきました!


参加をご希望される方は、
改めまして、
ここのコメント欄か、部長・オザキまで直接連絡をお願いいたします。

当日の人数把握のため、
参加される方は必ず連絡お願いいたします。

(当日の詳細は、追ってこちらの記事に加えていきます。)



※詳細追加
集合は13:00。(昼食は食べておいてください。)
待ち合わせ場所は、JR両国駅の国技館方面の改札出てすぐの『力士が描かれた3メートル以上もある巨大な2枚の優勝額』の下。でっっかいのですぐわかると思います。

当日は、事前に告知していた“折箱博物館『木具輪』”を中心に。
両国という土地には、けっこう博物館があるようなので、「博物館めぐり」をしてみようかと企画しています。
「私、両国のこんなカフェ知ってます!」など、おいしい情報もあったら、是非教えてください。



沢山の方の参加をお待ちしております!

楽しくわいわいお散歩しましょー♪



※『“カメラ散歩”中、ケガやカメラの破損等がありましても、責任は負いかねますのでその点ご了承ください。』

拍手[0回]

Responses6 Responses
1.無題 わかなさん (2012/01/03 22:14) [Edit]

参加しまーす♪
楽しみですね~ ^^

2.無題 なかはしさん (2012/01/06 00:14) [Edit]

参加です!
楽しみにしていますっ^^

3.\(^o^)/ 尚治みきゆさん (2012/01/07 13:51) [Edit]

参加しまーす!
うほほーい!

4.無題 m*green みずほさん (2012/01/10 13:24) [Edit]

参加しまーす^^/



5.無題 部長さん (2012/01/10 21:14) [Edit]

皆さま参加ありがとうございます♪

明日はよろしくお願いいたしまーす!^-^

6.無題 わかなさん (2012/01/10 21:16) [Edit]

体調が悪くて。。。
無念。。。
今回はお休みしますー

みなさん楽しんできてくださいねー 。゚(゚´ω`゚)゚。

  • お名前
  • タイトル
  • メール
    ※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
  • URL
  • パスワード

プロフィール

LUPOPO写真部
発足 : 2009年11月

*カメラ散歩履歴*

【1】 2009/11/15 三軒茶屋・中目黒
【2】 2009/12/06 吉祥寺
【3】 2010/02/21 自由が丘
【4】 2011/11/23 浅草
【5】 2012/01/11 両国
【6】 2012/11/14 吉祥寺
【7】 2013/03/16 鎌倉

コメント

[08/15 nuuzdwxdfl]
[08/15 vmvbhzcgxd]
[08/14 hyhhdnuzic]
[08/14 ammgmdavkr]
[05/08 ysluhwzcsh]

ブログ内検索



PR