忍者ブログ

LUPOPO写真部ブログ

LUPOPOの作家でパシャパシャ撮りながら、ぶらぶらとカメラ散歩。 散歩のお誘いと、活動報告。

Home > > [PR] Home > カメラ散歩案内 > 吉祥寺紅葉さんぽ[追記あり]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉祥寺紅葉さんぽ[追記あり]

だいぶ涼しくなってきましたね♪
日々のニュースに次第に紅葉の話題が入りつつある今日この頃、
カメラ好きな人は写真を撮りたくてウズウズしてるんじゃないでしょうか。

いろいろ“カメラ散歩”に行きたい場所を聞いてきたのですが、
なんせ久しぶりなもので・・・。
肩慣らしに、第2回カメラ散歩で行った、吉祥寺
紅葉さんぽなんていかがでしょうか?

※カメラ散歩とは、
デジタル一眼からケータイカメラまで、各々好きなカメラを持ってぶらぶら散歩することです。 ちなみに撮影のタイミングも人それぞれ。そんな散歩です。


予定日程は、
11/13(火)14(水)17(土)20(火)21(水)23(金・祝)24(土)25(日)
のどれか1日と考えています。

「私、この日行けるよー。」
という方は、ここのコメント欄か、
mixiやFacebookのコメント欄または部長・オザキにメッセージで送ってください。
ま、部長・オザキに伝われば何でもいいです♪^^

なるべく早く日程を決めたいので、
参加を希望される方は、11/7(水)までに参加希望日を教えていただけると助かります♪


あらかじめ人数を把握しておく必要があるため、
参加を希望される方は、必ず連絡をください。


お忙しいなかとは思いますが、
1日楽しくワイワイできたらと思っています!

それではよろしくお願いします*

拍手[0回]

Responses4 Responses
1.無題 わかなさん (2012/10/27 07:47) [Edit]

企画&お知らせありがとう!!
楽しみ~ ^^
最近土日にイベント入れすぎて旦那に悲しがられ中。。。
なので、平日だったら参加できます!!

14(水)20(火)21(水)だと、いけるっすー。

2.無題 ぶちょうさん (2012/10/27 22:31) [Edit]

お♪ありがとうございます!
平日だとゆっくり歩けそうだからいいなと思っていたんだよねー^^

カメラ散歩としては2回目の吉祥寺でも新しい発見を届けられたらと思います!
お楽しみにー♪

3.無題 m*greenさん (2012/11/01 15:02) [Edit]

遅くなりました。。。^^;;

仕事の具合だけれど
13,14,17日なら行けるかもですー

でも絶対じゃないので参考までに♪

4.無題 ぶちょうさん (2012/11/01 21:33) [Edit]

コメントありがとうございます!

参考にさせていただきます♪

  • お名前
  • タイトル
  • メール
    ※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
  • URL
  • パスワード

プロフィール

LUPOPO写真部
発足 : 2009年11月

*カメラ散歩履歴*

【1】 2009/11/15 三軒茶屋・中目黒
【2】 2009/12/06 吉祥寺
【3】 2010/02/21 自由が丘
【4】 2011/11/23 浅草
【5】 2012/01/11 両国
【6】 2012/11/14 吉祥寺
【7】 2013/03/16 鎌倉

コメント

[08/15 nuuzdwxdfl]
[08/15 vmvbhzcgxd]
[08/14 hyhhdnuzic]
[08/14 ammgmdavkr]
[05/08 ysluhwzcsh]

ブログ内検索



PR