忍者ブログ

LUPOPO写真部ブログ

LUPOPOの作家でパシャパシャ撮りながら、ぶらぶらとカメラ散歩。 散歩のお誘いと、活動報告。

Home > > [PR] Home > カメラ散歩案内 > 秋の吉祥寺紅葉さんぽ 日程決まりました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の吉祥寺紅葉さんぽ 日程決まりました!

【秋の吉祥寺紅葉さんぽ】日程決まりました!

いただいたコメントから、
11/14(水)に決まりました。


集合場所: JR『吉祥寺』駅 公園口
集合時間: 13:00 
です。 人数がそろい次第出発します。


もう来週です。
この頃には、吉祥寺の“井の頭公園”の木々も色づいていると良いのですが。

当日は、
まず井の頭公園をゆっくり散歩した後、
駅を挟んだ反対側の商店街やアーケードなどをブラブラ散歩したいと考えています。

前回の『吉祥寺カメラ散歩』(2009/11/16)と基本的に同じルートですが、
前回参加された方も、
今、歩くことで、何か新しい発見があるのではないかという期待をしています。
あれからまた街も私たちも変わっていることでしょう。

みんなでそれぞれのカメラを持って、
ぶらぶらワイワイ散歩できたらと思っています!

「参加したい!!」という人は、
前日(11/13)までにここのコメント欄に参加表明よろしくお願いいたします!


当日の参加人数の把握のため、
参加希望者は必ず連絡をお願いいたします。


また、わからないことがあれば、
ここのコメント欄にお願いいたします。

沢山の参加を楽しみにしております!
それではどうぞよろしくお願いいたします♪

拍手[0回]

Responses6 Responses
1.無題 わかなさん (2012/11/09 16:59) [Edit]

ぐはっ ><
ごめんなさい14日、予定入れてしまいました。。。
コメントしててごめんなさい。。。

くやしぃー。
みんな楽しんできてねー!!

2.残業 Brilliant☆Harmonyさん (2012/11/09 22:41) [Edit]

Brilliant☆Harmonyも参加したかった(T_T)
残念がっかり…。
皆さん楽しんで来て下さいヽ(^ ^)

3.あはっ Brilliant☆Harmony(^^;)さん (2012/11/09 22:46) [Edit]

ひとつ前、の題名は残念の間違いです(=_=;)
残業は最近あった出来事の予測変換…。

4.残念! ぶちょーさん (2012/11/10 20:23) [Edit]

そうですかー!Σ( ̄□ ̄;)
皆さんお忙し。ですね。

また次の機会には是非!


そろそろ「行きます。」のコメントが欲しいっすわー(T□T)

5.無題 みきゆさん (2012/11/12 20:18) [Edit]

(;・∀・)おや?行きますコメントがないのかしら?
私は先週からの風邪が長引いており、
体調がよければ参加したいんですがねぇ。
ギリギリまで様子見てお返事しやす!

風邪大丈夫ですか!? LUPOPO写真部 (2012/11/13 15:33)

そうなんですよー。
直接連絡くれてわかっているのがお二人で、自分を含めていまのところ3名です。

体が一番大事なので、
無理はしないでくださいね!

7.無題 m*greenさん (2012/11/13 12:06) [Edit]

うわぁ。申し訳ないです。。。
私も仕事がバタバタリンで行けそうにないです(><)
散歩したい
散歩したい
散歩したい笑

Re:無題 LUPOPO写真部 (2012/11/13 15:36)

残念ですねー!!(TロT )

また企画するのでその時には是非!

  • お名前
  • タイトル
  • メール
    ※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
  • URL
  • パスワード

プロフィール

LUPOPO写真部
発足 : 2009年11月

*カメラ散歩履歴*

【1】 2009/11/15 三軒茶屋・中目黒
【2】 2009/12/06 吉祥寺
【3】 2010/02/21 自由が丘
【4】 2011/11/23 浅草
【5】 2012/01/11 両国
【6】 2012/11/14 吉祥寺
【7】 2013/03/16 鎌倉

コメント

[08/15 nuuzdwxdfl]
[08/15 vmvbhzcgxd]
[08/14 hyhhdnuzic]
[08/14 ammgmdavkr]
[05/08 ysluhwzcsh]

ブログ内検索



PR